Skip to content
2007年5月17日 / ouch!

ライオン

インターネットに広がる折り紙界を初めて知った頃からあこがれている作品。
 
で、
 
かっこええ。折りてえ。でも折り方わかんねえ。
          ↓
     自分で作ってしまえ。
 
というところからこれが出来た。
 
弓道をつくる前に顔から前足までが出来たんけど、後ろが上手く行かなくて一旦断念していた。
「ライオン駄目か~、じゃ何作るか」っていう流れで弓道が出来た。
 
こんな感じで作りたいっと思っていたのが実現できたんで良かったかなと思っている。
 
ところで写真の追加が記事のケツにしかできないんだけど、どうしたらいいの?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。