Skip to content
2007年6月4日 / ouch!

ペガサス

日曜にパパッとできた。
 
エゾリスのしっぽの部分を翼にすれば足も出せて良さそうだと思い着手。
 
翼小さいなと思って紙を引っ張って裏が出るようにしたら予想外にぴったりだった。
羽の色に合わせて尾も半ば無理矢理に白くする。
たてがみも頑張って出してみた。
 
構造が神谷さんのにそっくりになってしまったけどデザインはだいぶ違う(はずだ)し、かっこいいので良しとする。
かなり気に入ってます。
 
 
追記
 
本買って展開図見たら
紙の中心から尾が出てるのが同じなだけで全然そっくりじゃないです。
神谷さんのサイトのスレイプニルのところにある一言だけで判断したのが間違いだった。
自惚れてました。
コメントを残す

