Skip to content
2008年2月12日 / ouch!

ペガサスver2

どうやら自分にとって
 
テスト期間 ≒ 折り紙期間
 
となっているようです。
 
そんなわけで、勉強そっちのけで3連休丸ごと費やしてできたのがこれ。
ペガサスver2(2頭)
 
神谷さんの天馬H-7を見てて、「この耳の形(と位置)は良いなあ」と思い
それを参考にして
羽とか作るための蛇腹を吸収できるような頭部を試作したら
えらいかっこいいんで「こりゃやらなあかん」と
ついつい全部やっちゃったわけです。
 
かっこいい路線のはずだったのに馬体のバランスのせいか
農耕馬のようなポニーのような見た目で
ちょっとかわいいが混じっているような感じに見えなくもない。
 
次やるとしたら、頭~たてがみはそのままでサラブレッドの馬体にしたいです。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。