Skip to content
2008年7月25日 / ouch!

いて座

 
いて座(右側)
 
かのお題が星座ということで。
 
おれの星座っていて座だよね~
 
弓矢を持った人とか、人と馬がくっついたやつとかは割とよく見るけど
3つ一緒なのはないよね~
 
てことでやってみる。
 
うまくいっちゃった。あは。
 
蛇腹は考えるのはいいけど折るのはやっぱりしんどいぜ。
そんな気持ちにさせてくれる42等分でした。
 
最初のとっかかりであり、一番のポイントだったはずの弓と矢を持つ手が
全然目立たないのが悲しい。
けっこうこだわったのに。
 
いて座(左側)
 
余る部分が出たのでマントにしてみたんだ。
でも微妙な結果になってしまった気がしないでもない。
2件のコメント

コメントする
  1. sunday / 7月 26 2008 09:51

    お題とかいつのまに…

  2. origami / 7月 26 2008 10:14

    http://loughmaker.hp.infoseek.co.jp/
    ここにそういうのがあるのさ。
     
    いつの間にって言われてもなぁ。

コメントを残す

