Skip to content
2009年1月19日 / ouch!

魔法使い

座布団小鳥の基本形なるものをいじって作った。

普段は部品からボトムアップで設計バリバリだからどうにもやりにくくて、複雑な表現はできないと踏み、

簡単に簡単にという方向で。

作りは簡単だが、ちょうどいい感じで立たせるのは難しい。

折るよりその調整に時間がかかる。

右と左は服のしわがある無しの違いだけ。

色分けで杖を持たせた(つもり)。

あ、左側の人は手が離れちゃってますね。

 

頭と肩の付け根のあたりを中心にみると、上を向いた犬の頭に見えてくるのは俺だけ?(とくにしわ無しのほう)

 

追記:

アルバムの再生順を変更できなくなった。ちょーうぜえ。

最新を最初に持ってきたいのにさ~。

広告

One Comment

コメントする
  1. sunday / 1月 20 2009 00:18

    messenger使い勝手ちょっと悪いよね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。