Skip to content
2009年10月22日 / ouch!

ちょうちょ、クワガタムシ

卒研関係が忙しい今月。
授業中ぐらいしか折り紙設計する時間がない。
 
虫を折るか→脚が6本→正六角形でよくね?→正六角形に触覚とか付け加えるべ→
おうちでごにょごにょ→できた
 
かなり余裕あるし、この感じだとクワガタちゃんもいけるっしょ→できた
 
ちょうちょはモデル無しだったから、羽とか全然違うな。
クワガタは既存のコンプレックス系クワガタ作品を思い出しながらやって、
その後本物の写真を見て調整したから、まだいける。
 
しかし、~クワガタだのXXXカブトだのというレベルで折り分ける昨今においては
この程度じゃたいしたことないんだろうか。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。