Skip to content
2011年3月14日 / ouch!

折り直してみた

紙のテストを兼ねて。

ペガサスに使った、ビオトープGAの中で一番薄いやつ(のはず)は、
割と厚みがあるけど、結構無理できるくらいに丈夫で形がつきやすい。
ほぼ糊いらず。

ドラゴンは噂のカラペラピス。
ヤバイ。やばいね、これ。
色が選べないけど。

pegasus

dragon

仕上げでペガサスに胸筋つけたら見栄え良くなった。そうだね、プロテインだね。

——————

札幌では地震は「結構揺れたな」程度で済みましたが、
東北はもちろん、関東までもが大変なことになってますね。
津波怖い。原発持ちこたえて。

遠隔地の人は、動向を気に留めながら粛々といつもどおりの暮らしをするのが
いいんじゃないでしょうか。
あまり気にしすぎてもできることは限られてますし。
力になれることが見つかったときにちゃんとやればいいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。