Skip to content
2012年4月14日 / ouch!

ウサギver2

昔に作ったのはいい加減すぎるのでやり直した。
創作したのは3月なんだけど放置してました 😛

2月終わり頃に、研究室メンバーにどうやって創作するのか訊かれて、
とりあえずウサギの頭を魚の基本形で作って見せて
「これに胴体がくっつくよう頑張るんだ」と言ったときに
やり直したいなあと思ったのだ。

頭部は魚の基本形だと大きくなって胴体とのバランスが悪かったので
鶴の基本形に変更した。

いちおう腹割れ構造である。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。