Skip to content
2014年7月22日 / ouch!

ベタ(ハーフムーン)

20140722-224218-81738597.jpg

ネタ切れ回避で昔に試作だけやったのを拾い上げようと思ったのが先か、flickrでベトナム勢がポツポツ出して来たのを見て便乗しようと思ったのが先か、まあそんな感じの複合的要因の下に再着手されたのだった。紙の上半分がヒレ用40等分帯領域(本当に蛇腹を横に走らせただけ)で下半分が本体用20等分の左右対称、と構造的には単純。

紙は五雲䇳。高めの和紙は良いね。CMC不要でさ。ミミが付いたままで長方形にカットされてないから切り出しが手間だけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。